プロが教えるわが家の防犯対策術!

運送業 中小企業に転職しようと考えています。
免許取消歴1度有、あと1点加点で免停、
免許取消後1年経過前ですので、
初心者マーク必要。
26歳♂、実務未経験、運転はプライベートにて
日頃から行っております。
運転は慎重に行う様に心掛けております!

面接にて、合格する可能性はありますか?
近い内、大型トラックの免許も取ろうと思っております。

A 回答 (4件)

可能性についてはなんとも言えません。


特に最近は、経歴確認の書類を要求する会社があります。
まずは応募するしかないですね。
    • good
    • 0

私も 免許を取り消し出来一度あります 時間はかかりましたが普通二種を取りました 今は タクシーを乗っています 58歳で免許を取りま

した 面接を受けてみたらどうですか
    • good
    • 0

>運転は慎重に行う様に心掛けております!



これが嘘だという事は違反歴が多いという事ですぐ解ります。

嘘つきを雇用する奇特な会社が多いとは思えませんし、
色んな危険性を覚悟で雇用する雇用主が居るとは思えません。

絶対居ないとは言えませんが、限りなく少ないという事は言えると思います。
    • good
    • 1

・・・で?


普通に落ちると思うけど
理由は、貴方を雇うとリスクが高いから、日本語が微妙だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!