【お題】王手、そして

騙されたお金を回収する弁護士に依頼する
弁護士を弁護士ドット、コムより選ぶのは
安心ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

法テラスが良いですよ


なんせ費用が安い
    • good
    • 1

ダマされたお金。

つまり、詐欺に遭った。と、いうことですね。回収、と仰っていますが刑事事件にはしないのですか。

ダマされた金額にも寄りますが、刑事事件にしないのならそんなに大きな金額ではないでしょう。

騙す相手はプロですので、どの弁護士に依頼されても、回収の為の法律のマニュアル通りの事しか出来ないでしょう。しません。但し、回収のための交渉は別の話です。
    • good
    • 1

まぁ、弁護士会を通じて探すという手もあるけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報