アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファードHV、クラウンHV、ハリアーHVを車格が高い順に並べるとどうなりますか?

A 回答 (1件)

①クラウンHV

②ハリアーHV
③アルファードHV
っていう感じではないでしょうか。

スタイル的には、全高が低いスタイリッシュさが高い順になるのかなあ~と思います。

例えば、韓流ドラマとかで財閥系という大金持ちが主人公の場合、だいたい普段4ドアセダンとかに
運転手付きで乗っていて、遊ぶ時とかにまた別の車のワンボックスカーに乗るとか、変わります。

テレビドラマや映画を世界中で売りまくる人たちの構成要素は、
第一はストーリー性に面白さなどがある。第二位は映像が美しい。第三位はキャスティング。

そんな感じで、ストーリーが面白いなどで興味をもっていただき、そこに映像的な美しさをぶつけ、
現実的なリアリティという部分では、ビジネスで乗っている4ドアセダンなども出てくる感じ。

実際に資産家の家とかの敷地内には、クラウン系のようなHV車が置いてあったりしますので、
そんな感じかなあ~と考えました。

ただ、ハイブリッドカーって、寒くなるとオーバークールになるので、買う時には、よく考えた
方が良いのかもしれませんよ。
    • 0