アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から家の中でお金がなくなっていて、今回のは金庫の中からお金がなくなっていて、どーみても外部からの侵入が無くて、金庫の鍵とパスワードを知ってるのが私、母、祖母の三人で兄弟が兄、弟、姉、妹の4人兄弟です。
犯人はこの兄弟の中にいると思うんですけど
だれも自分じゃないの一点張りなので今回は事を大きくして、犯人を見つけたいと思っています。
警察は動いて指紋とかを取ってくれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

警察は家庭のことには介入出来ません。

空き巣なら別かもしれませんが。きちんとお金は管理しましょう。そしてそんな大勢が知っていてはパスワードの意味がないじゃないですか。
    • good
    • 1

家族は犯罪になりません。

    • good
    • 0

同居の家族だと難しいよ



世帯が別なら、
警察も動きますが…

指紋が検出されても、
自分の家ですからね

金庫を替えて下さい
    • good
    • 1

誰もいないときに隠しカメラをつければ…




警察が動いてくれたとしても…

家族以外の指紋は採取出来ませんでした!で終わりかと。

また、家族の指紋ならついてても何ら不思議はないし、お金を取った証拠にはならないでしょう?
    • good
    • 0

指紋は当然みんな出る可能性があり犯人の特定はできません。

パスワードは変更できませんか? 鍵の場所を変更し、1人にだけに教え無くならないか継続的にしていくしかないかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!