プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りにどう思われるか不安でなにも手がつきません
集中できません
そっちに気を取られて、、
とりあえず真剣に勉強したいし、友達とも普通に仲良く楽しくしたい!部活とかも妬むとかなくて、みんなで頑張っていきたい!
というのが率直な気持ちです
すみません
とりあえず、妬まれたり嫌われたりはぶられたりした時そんな小人者無視しちゃえばという回答者さんの回答に対して、、
無視するという行為ができますか?

A 回答 (1件)

気にする性格というのは自分ではどうにもなりませんね


あなたが全てを丸くおさめるのには人の言葉に振り回されてはムリですよ
あなたが言っている勉強して友達と仲良くして部活も頑張るというのは普通にみんながやっていることです
無視することができなければその時にハッキリと言えばいいことです
避けていては何も解決できなくてあなたが希望していることもできませんよ
全てあなた次第ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!