アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの掲示板で自分の通ってる高校の悪口書いたら退学になりますかね?

A 回答 (3件)

つまんねー事を考えてんな。


全く意味がない。
危ない橋を渡るだけ損。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10063607.html

やってみないと分からない。
    • good
    • 0

悪口の内容によります。



高校が問題視して、書き込んだ人間を特定して、あなただと特定できて、警察に突き出して、家庭裁判所で有罪になれば退学になる可能性はあります。

高校側が問題にするかどうかです。

やってみますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容的には学校の口コミサイトにうちの学校くそだよみたいなことを書いてやろうかなっていうほんの出来心のようなものです。
やはり校風などにもよるでしょうね、、
回答ありがとうございました。参考にします

お礼日時:2017/11/14 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!