dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラック企業で働いています。
転職先を探していますが、中々決まりません。
先月、外資系ホテルの人事部門の面接を受け、好感触でしたが、プレッシャーある仕事との事で辞退しました。
プレッシャーあっても、今の会社のパワハラより、マシな気がします。サラリーも、ずっと良いです。ホテルなので、休みは少ないですが。
面接者にもう一度コンタクトとるのはダメでしょうか?まだ募集しているようです。
大変なのは、上司が外人で、要求する人物であること、バイトのシフト管理がミスが多く大変な事でしたが、、そんな大変でもない気もしますが、甘いですか?

A 回答 (3件)

辞退しておいて、仮に面接受けて合格したとします。


どんな試練が待ち受けても逃げずにやれる気持ちはあるのかな?
一番の問題はそこです。
やっぱり駄目でしたと仕事を辞めたらそれこそ失礼極まりないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、辞めておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 21:00

私が担当者なら・・・・



ついこの前辞退しておいてまた来たのかよ
ええかげんにせい!
と言うだろうけど
    • good
    • 0

調子良すぎじゃないの?


取ってくれたらラッキーですけど、自分が人事をやっていたらハネます。https://www.facebook.com/keeponsurf/videos/17305 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!