アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ち魔術師の目的は、アジアとのつながりの強固でしたね。
皆さん米国と仲良くしておけば、お得ですから。大喜びでしょう。

それにつけても、ロシア&’中国は蚊帳の外の会議が多いですね。
少し専門的なご意見を希望します。ほんの少しでいいです。
理解できませんから。宜しくです。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

それは、あなた自身ですよ。そういう方がぼろを出すのを誘ってる質問だと^^^見ぬけないのですね・残念の極みです。ちゃんと見抜いて上から目線でも優しく回答して下さる方もいますよ。@@@
    ただ、国益と個人は違う・・・これだけは、勉強になりました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 23:29
  • つらい・・・

経済はチャリと同じ、遅くなるとバランス無くなり転倒。ある程度のスピードで走る。
    デフレ、インフレなんて:::刻々と変わる。これが世の中でしょうか。@@@

足つけば転倒防げます。色んな経済対策してるという事ですね。^^^えへへ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/16 00:01

A 回答 (3件)

マジレスは無意味だと思います。

>おそらく理解できませんから。宜しくです。

↑を、理解したくなかったり都合の悪い回答への常套句にしている方もいるようですね。

質問者様は、平和と憲法9条を愛し特定の外国人と人権という言葉が大好きで、それらが日本の国益や安全より重要だと思えるような、頭にお花畑が咲き乱れている純粋な方なのだと思います。

しかし、国益の衝突と交渉の場である外交 と 個人レベルの仲良しごっこ を区別する程度のの知能はお持ちになった方がよろしいと思います。

>お金持ち魔術師の目的は、アジアとのつながりの強固でしたね。
>皆さん米国と仲良くしておけば、お得ですから。大喜びでしょう。

どんな回答を期待しているのか不明ですが、
無知を自称しているにしては、特定の方面への洞察力(妄想?)はあるようですね。

>それにつけても、ロシア&’中国は蚊帳の外の会議が多いですね。

他にもいたと思いますが。

【文在寅、APECで誰からも話しかけられない事態に陥るwwwww】(ぼっち動画あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48805468.html
(各国首脳が韓国から孤立してるな)

>少し専門的なご意見を希望します。

何に関する「意見」なのでしょうか。
質問文は、(私的には)一般的でない見解と思い付きを垂れ流しただけでしかありません。
回答を求めるなら、主旨や論点を明確にしていただきたいと思います。
私は、ここは会話や馴れ合いの場ではないと思っています。

最近、拾ったネタに幼稚な感想を繋げて「意見を求める」だけの投稿が多すぎるように思います。
本人は、意識の高い自分 を気取っているのかもしれませんが、
情報を考察して、そこから問題点や疑問点を抽出できない者が、公の場で語る事に酔っているだけとしか思えません。
要するに、語るだけの中身のない自分の恥を晒しているだけでしかないと思います。

それとも、他に目的があるのでしょうか。
「お手てつないでどこいくの!」の回答画像3
この回答への補足あり
    • 0

ロシア&’中国は蚊帳の外の会議が多いですね

↑
世界の覇権を狙って、あれこれと戦略を建てて
いる国は、米国、ロシア、中国の三カ国です。

だから互いにライバル視して張り合っています。

今は、米国が一番強いので、ロシアと中国は
協力して米国と対抗するしかありません。

それで、米国VSロシア・中国 という対立構造
になる場合が多いのです。
    • 0

共産主義国は、お金を作る事が解って無いです。

生産力がお金の価値で価値を学ばずお金を作っても意味がないのです。それでは、ただの紙切れなのです。貧富の差が何故あるのか、短絡的回答の結果ですね。もし、自分達に生産力が有れば苦しむひとは、居なくなるのです。紙切れより結束して物を創り出す事なのです。
この回答への補足あり
    • 0