アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は茶道部なのですが、明日お手前をすることになりました。YouTubeで見たのですが全然覚えられず…(泣)ですので大まかな流れなど、色々教えていただけませんか?お手前するのは2回目か3回目くらになので、完璧までとはいかなくてもキチンと出来ないとまずいので…。お願いします!!!!

A 回答 (3件)

2~3回目ならできなくて当たり前です。


気にせず教えてもらいましょう。
お点前を学ぶための茶道部ですしね。
それに動画で分からないのに文字で説明なんて無理ですよ。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 06:11

流派も書かずに教えられるわけねーじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かに。

お礼日時:2017/11/16 06:50

茶道部ならばここで聞かずに,先輩とかに指導して貰いなさい。



 素人ならいざ知らず,茶道部と名乗るかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩には教えてもらえません。

お礼日時:2017/11/15 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!