プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい職場になり、8ヵ月になります。入って数日後で仕事の度に毎回上司に怒られるようになりました。私は要領が悪く、2つ以上のことを同時にできない、というのが1番の原因なのですが、一昨日退勤前に30分間ずっと怒られていました。自分だけ怒られていると思っていたらダメと言われましたが他の人は仕事が出来るので全然怒られていません。しかし、他の人のミスを私が怒られたこともあります。上司が出来ていないことも私に怒るようになりました。期待しているからこそ言うんだよと言われましたが期待しているようには見えませんし、私には潰そうとしているようにしか見えません。あなたは土台が出来ているから、成長を楽しみにしているからこそ怒るんだよとか毎日怒られてるよね、1回言われたことをそろそろできるようになってほしい、自発的な行動がないなど色々言われましたが、怒られるのが怖くて上司がいる日は体調が悪く何もできません。ですが、自分ができていないことだからこそ何も言い返すことができません。毎回怒られているので仕事に行く前や帰ってから泣くことが日常茶飯事になりました。こういった場合職を変えるべきなのでしょうか?それとも上司に言われたことが全てできるようになるまで耐えるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

お礼読みました。

ひどい上司ですね。
会社はその上司のパワハラを黙認しているのですか?

労基署にパワハラについて相談するのもありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

上司はそとづらが良く、上の人に媚を売るタイプの人間なので、会社は何も見えていません。

やっぱりパワハラに当たることなのですね。
私ができないことを怒られているので、怒られても我慢しなければいけないのだと思っていました。

心療内科で、診断書を貰ってすぐにでも辞めましょう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院に行こうか迷っていたところだったのでそう言ってもらえてよかったです。

年内に退職しましょう。

精神病になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私以外にも過去にそれで精神病に
なった方がいるのでそうならないようにしようと思います。