アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夜から鼻がムズムズしてくしゃみが止まらなくて昨日は鼻が詰まって鼻水が止まらなく、鼻をかんでもなんか残ってる感じでした。
でも夜中くらいから鼻に水が入った時のようにツーンとしてるのがずっと続いてます…
首の筋?が重い感じです…
鼻炎とか鼻が乾燥してるからですか?

A 回答 (3件)

耳鼻咽喉科に行かれたほうがよいですよ。

アレルギー性鼻炎かもしれませんね。
私もですが、ずっと鼻水垂れてきます。
点鼻薬を使っていますよ。
鼻腔に鼻水があるから痛いのかなぁ?
診察をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻づまり、鼻が痛いのは治ったのですがこんど匂いと味が分からなくなってます(><
風邪っぽい気もします( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2017/11/16 10:48

風邪とか?


鼻水透明ならアレルギーかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は黄色っぽかったのですが今日は透明でした。
朝痛み止めを飲んだら少し楽になりましたがやはり時折鼻をすすりすぎた時の痛みがあります。

お礼日時:2017/11/15 17:40

アレルギー反応じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昨日の夜から急に鼻がムズムズして鼻水が止まらなくなって。。

お礼日時:2017/11/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!