アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に「頑張って」っていつも、言われます!

その女の子に、ボクも「頑張って」って言います


女の子に言われるのってなんでだと思いますか?

A 回答 (4件)

頑張っての意味をお分かりですか……!

    • good
    • 0

挨拶のようなものだと思います。

    • good
    • 0

君のことを応援しているからだと思いますよ。

    • good
    • 1

無意識だと思いますよ


あなたはなんでいいますか
その子が好きですか
それならばわかるように頑張っても言わないと
名前を言うとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!