アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。痴漢被害にあいました。

途中からなんか気配するな、って思って人通りの少ないところに入った途端後ろから抱きつかれてアソコに指を突っ込まれました。
パンツも脱がされそうになりました。
静かにして、と言われて、叫んだらなんかされそうだと思い無言でただただ抵抗するだけでした。5万あげるからセッ◯スしよ、と言われました。
そして最後に顔面を相手の顔に向けられて無理やり向かされました。多分顔見られました。

こういう時って親に言ったほうがいいんですか??でも恥ずかしいので言える気がしません。
あと、顔見られたのでなんかされますか??

A 回答 (1件)

すぐにお母さんに言って、警察に通報しましょう。

警察が見廻りりを強化してくれると思います。後、帰る時に、寂しい所はなるべく避けて下さい。気を付けて。怖い事件があるので気を付けてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!