アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどこ一番働いてた時が楽?楽しかった?ですか?
参考にしたいので教えて下さい

A 回答 (2件)

事務所ビルの管理が楽でしたね。



やることが無いので、家から本を持ち込んで
資格試験の勉強とか読書ばかりしていました。

こんなんで、給料もらっていいの、と
罪悪感を抱きました。
    • good
    • 0

なんたってガソリンスタンドですね。


どの仕事も、趣味レベルですから。
それでお金がもらえるなんて、感激の一言。
あとは家庭教師。
これも、お金をもらうのが申し訳ない世界。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!