アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト代5万入りますが、その5万はどう使えば有効でしょうか。
高校生です。

A 回答 (5件)

無理に使おうとせず、本当に欲しいものができた時まで貯金しておけばいいのではないでしょうか。


有効なものに使いたいと思うならなおさら自重することも必要ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大人な回答ですね!

お礼日時:2017/11/17 07:48

あなたの本当に欲しい物を買えばいいのでは?


私の意見
今まで育ててくれたご両親に何か一つでもプレゼントされると喜ぶと思いますよ
本当にささやかな物でもいいんです
気持ちがあれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親になにか。。。
検討してみます!

お礼日時:2017/11/17 07:46

予定がないお金は貯金しておきましょう。


買いたい物ができたときに使うのが有効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貯めてみます!

お礼日時:2017/11/17 07:46

日本銀行券には使用期限は無いので、


ジックリ考えてから使えば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそれが一番ですね!

お礼日時:2017/11/17 07:45

とりあえず貯金して、それからじっくり考えるのは、どうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。笑

お礼日時:2017/11/17 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!