アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

班の男子にいじめられているので給食たべたくありません。
どうすれば食べなくてすみますか?

質問者からの補足コメント

  • 班の中でもこそこそ悪口言ってくるので…

      補足日時:2017/11/16 22:37
  • へこむわー

    教えて!goo

      補足日時:2017/11/16 22:40

A 回答 (4件)

それは、給食を食べるのが嫌なんじゃなくて、悪口を言われるのが嫌なんでしょう?


先生やお家の方に相談、できませんか?
班を変えてもらうとかできるかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

班とか変えてもらえるのですか?
先生には相談したのですが…

お礼日時:2017/11/16 23:11

でもね、社会で生きていくためには、困難にも乗り越えていかなくてはならないんですよ。

逃げていても解決しないんだし、学校行かないと困るのは最後自分だよ。
辛いのはわかります。
でもね、逃げてばっかりはいられませんからね、強くならなくちゃ。

イジメられる理由何かある?
イジメられる筋合いないじゃん!

見返してやれ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いの
しょうがないじゃん。
見返してやるとまたいじめられるので

お礼日時:2017/11/17 10:27

先生はなんて答えたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめた人と話をして見だそうです。

お礼日時:2017/11/17 10:28

どうしてイジメられるのかなぁ?


イジメられてご飯たべたくないなんて身体壊しますよ。
嫌な事は嫌、ダメな事はダメって、きちんとコミニュケーションをとってみてください。案外好きだったりして。
イジメはいけない事です。話し合ってもし、あなたにもダメだった事があれば、謝罪して直す努力もしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校いきたくありません

お礼日時:2017/11/16 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!