プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ私が自転車で歩行者と交通事故を起こしてしまいました。警察と救急車を呼びました。相手はむち打ち全治1週間です。
幸い旦那が保険に入っていて今は保険屋に対応してもらっています。

初めてなので分からないのですが私が起訴されたら家にパトカーが来て逮捕されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

逮捕されないから大丈夫笑笑


安心して!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わーありがとうございます( ; ; )良かったです( ; ; )

お礼日時:2017/11/16 22:50

相手が全治1週間ですから逮捕はされません。



相手が死亡すれば逮捕されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/11/16 23:45

車の人身事故と同じでしょ!やるべき事きちんとやってるし、相手も大した怪我じゃないから、そんなに心配しなくていいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/11/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!