dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中傷はやめてください。いつかはピアス開ける前提でお願いします!
高卒公務員の就活をしてる19歳の男子です。
今年、公務員試験全て落ちてます。
1次落ちが、6回
2次落ちが2回
で、今度2次試験があります。
内定もらってから4月までにピアス開けようとおもってたんですが、今年は受かりそうにないです。。
でも、周りの友達や同年代はすでに開けはじめていて(公務員志望の男子も)、自分も開けたいので、今年全落ちでも、ピアス開けようかなぁっと思ってます。。
でも、今は我慢するべきですかね?
ちなみに、市役所や町役場を目指してて、公安系の警察や消防に入るつもりはありません。。(警察学校のときに100%塞がるから)
一生開けるなとか、なめるなとか言う回答はやめてください。
今年不採用でも開けるか、来年採用されてから開けるかの2択でお願いします。

A 回答 (4件)

「中傷はやめてください。


最初に、これを書くと中傷してやろーという人が寄ってきますよ(^_^;

別に構わないですよ、面接の時に顔は見ますが耳なんて見ないですから
キラキラさえしていなければ(外していれば)気になりませんから

今の若い人は、男性でも高卒でもピアスの穴ぐらいありますから、面接する側は、それに慣れています。

気分転換も兼ねて、明日開けてもいいですよ(^_^)v
    • good
    • 1

過去すぎて覚えていません。

    • good
    • 0

今のうちに開けとけ。

で、ホール完成すれば塞がらないから。
私なんか数ヶ月何も刺さなくても塞がってないよ。
ホールが完璧に出来たからだよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいで完成しましたか?

お礼日時:2017/11/16 23:30

同じ質問何回もしないでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!