アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子の引き渡し調停の保全処分が緊急性のない事から保留という形になりました。
この後、調査員が入るという形でしたがその日付も明確にされないまま、また来月に持ち越される形になりました。
長女はどんどんあちらの環境に馴染み、わたしが会いに行っても戸惑った様な様子を見せます。
数分すると抱きついたり一緒に遊んだりコミニケーションが取れています。
帰る時も泣き出す事はありません。

無理やり追い出された上に親権まで旦那側に奪われてしまったらどうしようという恐怖に駆られています。


助けてください

A 回答 (1件)

旦那側に養育実績という形で、長女さんの養育環境が整っていると判断されれば親権も旦那さんにいく可能性はあります。

おそらく、最初から計画的だったかと思います。準備が整っている方が有利です。
残念ながら、現状だけで判断すれば、親権は失います。情に訴えてお願いして行くしかないかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!