アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低温火傷の水膨れの処置を教えてください

質問者からの補足コメント

  • すいません、病院に行く時間がありません

      補足日時:2017/11/17 07:04

A 回答 (3件)

皮膚科の受診をおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院はいけないんです...予定があかなくて

お礼日時:2017/11/17 07:05

冷水をたっぷり掛けてください

    • good
    • 0

補足もしアロエベラが有れば


アロエベラを貼るのも効果有ります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!