dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣バイトされてる方、乗り換えが多い運賃最安ルートと乗り換え1回だけの代わりに交通費が高くなるルート、どちらを選ぶことが多いですか?
(会社から最安か最も早く着く経路の交通費しか出ないと言われているので…)

A 回答 (5件)

以前、派遣の時には、一律、最安ルートにされましたよ。

    • good
    • 0

電車やバスの便数とか考えて一番常識的なルートでしょうね。


ですから、shshsh-shさんも既にカッコで書いているように 最短時間のルートでいいんじゃないですか。
仮に、そのルートが最安でなくとも認められると思います。
でも、そんなこと、会社に聞いてくださいよ。
    • good
    • 0

今は アプリで すぐに検索できますので 最安以外のルートは見破られてしまいますよ

    • good
    • 2

多分最安ルートかと思います


正社員ですが最安ルートで申請して下さいと始めに言われました
    • good
    • 1

一つは最も早く着く経路を 選ぶしかないです 二つ目は 自宅を出てから 会社に着くまで 会社から 自宅に 帰って家に着くまで 何か事

故があったら会社の責任になります 途中でルートを変えると 会社が保険をかけている保険がきかなくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!