dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縫うほど深いリスカをしました。
跡が残りやすい体質で、さすがにバレますかね?どのような言い訳があると思いますか?

A 回答 (6件)

1本なら、透析患者でシャント手術しましたで大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 09:37

よくわからないのですけれど、バレることが何か問題があるのでしょうか?。


そして、言い訳を行う必要もあるのでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いって思われます...。
そういう風に思わない人もいますが、リストカットなんて見ても不快にさそるだけです。何か別のそうなんだ大丈夫?くらいで終わる傷にしたいのです。

お礼日時:2017/11/18 09:35

余りいい趣味では無いね、リスト何て目立たない所じゃ自慢にもならない。


指とかカットしてる奴は沢山いるぞ、耳とかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢にする気もありません。趣味は悪いと思いますが、本当はやりたくないんです。心配して欲しいわけでは無いです。傷は見られたくありません。

お礼日時:2017/11/18 09:37

リスカを堂々と投稿するのは……かなり痛い……。

    • good
    • 0

かぼちゃ切ってたら手が滑っちゃってー


とか?
まあ、なんて言い訳しようがバレバレだと思います涙
これを機にやめましょうね!
自分を大事にね。
    • good
    • 0

>跡が残りやすい体質で、さすがにバレますかね?


あんたの周りの状況なんか知らんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!