プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に友達の文句を言ってくる友達



自分の事も影で文句を言われてる確率ナンパーだと思いますか?

A 回答 (3件)

100パーセントいわれてる。



口臭いとか、空気読めないとか、鼻毛出てるとか
程度に差はあれ言われてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々言われてるんでしょうね(笑)
女は怖い生き物です(笑)

人の悪口はよくないですね!

お礼日時:2017/11/18 20:51

そうですね ほぼ100%かな


自分が悪く話してなくても陰口はあります
気にしていたらやってられないので 気にしないのが一番かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きたくなかった数字ですが、やはり100ですか(笑)
気にしない!と思えば思う程気になるものです(笑)

お礼日時:2017/11/18 20:51

100ぱー・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり100ですか(笑)
悲しいですね。。

お礼日時:2017/11/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!