プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の画像ですが未だに名前分からず気になってます。どなたか教えていただけないでしょうか?お願いしますm(__)m

「植物の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

ザクロです。

果実が熟すと果皮がはじけるように割れます。中に赤くて小さな粒々の実が入っていて、食べると甘酸っぱくて美味しいです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

sara0817様早速の回答ありがとうございますm(__)mよく聞くザクロだったんですね。スッキリ^_^

お礼日時:2017/11/17 23:36

ハナザクロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブドウが丘様、またまたご指導ありがとうございます。スッキリ^_^

お礼日時:2017/11/18 15:55

ザクロだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

chou5866様ありがとうございます^_^スッキリです〜〜

お礼日時:2017/11/19 11:25

こんにちは。



ザクロ(柘榴)の実ですね。
手前にまだ花があるような…?

ミソハギ科

いろんな種類が有り、大まかに、食用としての(実ザクロ)と花観賞用の(花ザクロ)に別れるそうです。

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …
「植物の名前」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうだんしてくれ子様、毎度毎度ありがとうございます〜

お礼日時:2017/11/29 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!