アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今19歳で田舎から都会に就職したものです。
何年か後には地元に戻りたいと思っていて、今の会社の姉妹会社が地元にありまして、高校の時はどこに戻ろうと考えていました。しかし、今してる仕事がつらくて無理かなと思います。
そうなるとほんとになにも仕事がありません。
どなたか都会から田舎に戻って就職できたかたはどんな仕事につきましたか?

A 回答 (1件)

田舎でもさがせば仕事はたくさんあるとおもうけど ましてやまだ19歳だし そんじゃ逆に田舎にいるひとらは なにやって稼いでるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!