一回も披露したことのない豆知識

友人の娘から告白されました。

わたしは 友人の奥さんを 独身の頃からずっと好きでしたが
友人に取られて 失恋した方です。

それからずっと 独りで生きてきました。
現在 43歳です。

ところが 友人の娘は まだ18歳なのに
わたしのことを『ずっと好きでした』と言うんです。

失恋した人の娘さんから 告白されて
しかも未成年です。

どうやって 説得すればいいのでしょうか。

わたしはまだ 振られた 友人の奥さんをずっと好きなのです。
もちろん 友人にも 奥さんにも 言ってません。
無視し続けるか 自分の気持ちを伝えるか 悩んでおります。

どなたかお知恵を拝借させてください。

A 回答 (3件)

成人してもまだ好きでいてくれてたら本気で考える、今はちゃんと大人になる事を考えて欲しいと伝えて、後はその時にまた考えられては。


友人の奥さんがお好きなのですね。失礼ながら、素敵な話で胸を打たれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『今はちゃんと大人になる事を考えて』は良い返事ですね。

ご親切にありがとうございます。

わたしも 『大人に』ならないといけませんよね。

お礼日時:2017/11/18 15:57

未成年なだけに難しいですね


名前は言わないで好きな人がいるからでいいのでは
でもあなたももう既婚者であるその子の母親をいつまでも好きでいるよりも前に進んだ方が本当はいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りです。
本当はわたしも前進するべきなのですが
理性と感情が まだ 闘っております。
ご心配をありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 15:59

本気ならおっけーしちゃいましょ


奥さんは...わすれましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにはかえすことばもありませんつうほうします。

お礼日時:2017/11/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています