アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう意味ですか?

「どういう意味ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

もっと 言い たい


愛し、
通話して たい

翻訳ソフトを挟むとこんな感じでした。
好きだからもっと話したい、
とか、そういうニュアンスなのかな、と思います。

正確な翻訳できる方からの回答がなければ、参考に。
    • good
    • 0

下の質問と全く同じだったので同じ回答になりますけど、ご容赦ください。



「もっと話したい。
愛している。
(電話で)話したい」

最後の「(電話で)話したい」は、直訳すると「通話したい」の意味ですけど、変な意味になりますので少し意訳しました。

それから、下の方に注意しますけど、語学関係の質問で翻訳機を使うのはタブーとされています。gooだけでなく他の質問アプリでも同じなので気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!