電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝たいけど眠れない!

皆さんならどうします?

A 回答 (6件)

タマネギの匂いを嗅ぐといいそうですよ


どうやら、タマネギの成分が関係するとか…
    • good
    • 0

別に一晩くらい寝なくとも死んだりしない



普段時間が無くて出来ない事をする
溜まっている本を読むとか
写経するとか
    • good
    • 0

いっその事起きて眠くなるまでなにかします。



教えてgoo!などのネット
日記をつける(これは結構効きます)
テレビをボーっとみる
静かに掃除
本を読む
    • good
    • 0

音楽をきき、目を閉じたら寝れます!


(私はですけど!?)
    • good
    • 1

こたつに入りぼ~っとTVを見る


知らないうちに寝てしまう
ぼ~っとが大事
考え事すると頭がさえるので余計寝られなくなる
    • good
    • 0

眠くなるまでこれ(教えて!goo)します!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!