プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵描いたんですが、どうですか?

「この絵描いたんですが、どうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

独創的で良い絵だと思います。



たくさん描いてみることをオススメします。

絵から感じることを、言葉で表現するのは難しいですが、あえて言うなら、「エロス」「破壊」「背徳」「神秘」「膠着」「純粋」「邪悪」とか。

月並みでスミマセン。でも、私は好きです、この絵。
    • good
    • 0

色使いや構図はいいと思いますが、形がいまいちかなぁと思います。

    • good
    • 0

私の絵はいつもテーマが無くて、悩んでるんです。

これから頑張ります」←頑張れ・・

唯・・・・・ピカソに走ってはダメに なるよ・・・

プロから見れば ピカソの絵が良い・・って なるが 素人目には 何処がイイんだろー? くらいだもんな(笑)
    • good
    • 0

左は男で右は女で、二人は繋がってるって感じです。

私もよくわからないで描いてるので、あまり良い説明はできなくてごめんなさい。。」←瞳に必要なのかな?・・

例えばね・・・・?・・・

瞳の中に人が映ってる絵を見た事あるんだけど それは やっぱ 瞳を中心に考えてた・・

男と女と瞳・・って 関係性が 薄いとは 思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。私の絵はいつもテーマが無くて、悩んでるんです。これから頑張ります。

お礼日時:2017/11/19 12:15

下側部分(囲った部分が必要なのかな?)



それが 最初に 気になった
「この絵描いたんですが、どうですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは、左は男で右は女で、二人は繋がってるって感じです。私もよくわからないで描いてるので、あまり良い説明はできなくてごめんなさい。。

お礼日時:2017/11/19 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!