都道府県穴埋めゲーム

僕はこれから東京の大学に行こうかと悩んでいます。しかし先輩に話をきくと大学生が東京に上京するのは遊ぶ場所がいっぱいあるけどそれ以上の危険が潜んでいる。色んな人が騙したりしてくると言われました。東京に上京してきた大学生でなにか困ったことはありませんか?そして東京暮らしはやはり危ないですか?これから東京暮らしをする人にこれ知ってなかったら危ないことを教えてください。

A 回答 (3件)

東京はありとあらゆる遊びが揃っているし、金持ちの子供も多いので、誘惑に勝てない人間は危険です。



大学で勉強する学生は問題ないです。
    • good
    • 0

東京に限らず「向こうからやってくるうまい話」に、いいものはないということですよ。


この法則は一生使えますから、覚えておかれるといいです。
    • good
    • 0

東京は住む場所にお金がかかるのでそこは大変ですが、それ以外はなんでも揃っていてとても便利ですけどね。



遊びなど様々な誘惑があるのは事実ですが、それはその人の意思で誘惑に負けなければいいだけでは?

まあ、気をつけるとしたら、あまり夜中に歓楽街をほっつき歩かない、話しかけてくる人の相手をしない、とかぐらいではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!