プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育のマット運動で倒立をします。補助ありOKです。
でも、足が上がらなくて壁倒立でさえできません。
それに、絶対できるようになりたいとも思いません。
「とりあえず壁で練習して」と言われて練習してもそもそも足が上がらないんだから何時間してもできるようになりません。
練習の仕方もわかりません。
気持ち的にも能力的にも高められる練習教えてほしいです。

A 回答 (2件)

>絶対できるようになりたいとも思いません。


そらぁ無理だ
    • good
    • 1

壁があっても無くても全力で壁を蹴るつもりで行けば補助ありならできます。


恐怖心を捨てましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!