プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!!

私は韓国が大好きなんです。
韓国系の学校に通いたいという思いがあります。でも、高校で韓国系の学校に通うとなると相当お金がかかると思うんです(><)
お金の問題もあるので高校は普通に公立を受かるようにしようと思っているのですが。。。
将来について不安になってきました。

本当に韓国が大好きで最近は仕事も韓国系の職につきたいと思い始めました。
でも、今までは教師になりたい!っという思い1本でした。しかし、その夢も消えつつあります。
韓国ドラマを見えいるとますます韓国系のお仕事がしたい!っておもうんです!
どうすればいいでしょうか?

~韓国系のお仕事について~
どんなお仕事がありますか??
どうすれば韓国系のお仕事につくことができますか?

長々と失礼しました。
よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

貴方が見えている韓国は、良い部分だけではありませんか?芸能分野のみではなく、日本との違いを、もう少し詳しく調べて、考えて見てください。

民族的に大きな違いがあるかもしれません。学校を変える事は、大きな負担を家族にお願いする事になりますね、まだ急がず、日本で韓国に一番詳しい学生を目指しては如何でしょうか?将来の夢が広がると思いますよ。外務省、貿易、芸能、今ある環境で出来る事を全力でがんばって見てください。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです。
いい部分しか見えてないかもです。(´;ω;`)
もっと詳しく調べてみます!
ありがどうございます!!

公立高校でも、韓国の事を勉強する高校もありますよ?

私も地元高校では2年からの選択で何カ国かある中から1カ国選んで勉強するみたいです。
それで同級生が韓国を選択してました。

質問者さんの所でもあるからも知れないので探してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがどうございます!
探して見ようと思います!