dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治家の皆さん 早く横田めぐみさんたちを助けて下さい 一体40年もなにをしているのですか?

あなた方は国民によって選ばれた我々日本人の代表でしょう?

横田めぐみのお父さんももうそうながいとは思えません

時間がないのです。
くだらない政治家の駆け引きはやめて政治家全員がまとまって事にあたって下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

立憲民主党


無所属の会
民進党
希望の党(松原仁は除く)
社民党
日本共産党

特に社民の福島瑞穂と立民の辻元清美がA級戦犯です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あとマスコミも同罪ですね

お礼日時:2017/11/20 10:49

>一体40年もなにをしているのですか?


自民党は時が解決するのを待っているだけです。
残念ながら後、数十年待てば、誰もこの問題を語らない。
安倍はこの問題に付いて、全力でと言っていますが
安倍の全力とは何もしないと言う事です。
安倍の口癖、全力で、しっかりと、スピード感を持って。
何もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

国民を助けようとしない政治とはなんなんでしょうか?

お礼日時:2017/11/21 20:40

日本に朝鮮の工作員政党が有る限り解決などあり得ません、妨害ばかりしていて何もしないのは文句を言ってる工作員議員ですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当にクソ野郎ばかりですね

お礼日時:2017/11/21 05:25

もうとうの昔に亡くなっているので


それまで放置した自民党の責任でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悲しい事ですね

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 18:47

勘違いしている人が多いようですが、北鮮は、帰国した拉致被害者以外は皆死亡したか入国した記録がないと、一貫して主張しています。

すなわち、北鮮内に拉致被害者は居ないと言うことです。 相手が居ないと主張しているものをいくら返せと言っても、話が噛み合うはずがありません。 北鮮内で拉致被害者が生存していると言う明白な証拠を突きつけた上で、返せと交渉するなら、ローマ法王にご出馬いただくのも効果的かもしれませんが、今のままでローマ法王に行っていただいても、拉致被害者は最早存在していないと主張されれば、それ以上打つ手はありません。 拉致被害者が間違いなく北鮮内で生存していると言う証拠を入手する方策を考えましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かにそうですね
でも絶対にNOというでしょうね

だから説得と取り引きしかないのです

お礼日時:2017/11/20 16:47

貴方の言われる通り、拉致問題は日本国民の生命財産の保護に対する重大な国家的犯罪行為であります。


しかし、残念なことに今の日本ではこの問題に真剣に取り組み行動を起こす政治家は居ないのです。
この拉致問題を叫んでも選挙の票に繋がらないし、マスコミの視聴率も上がらないからです。
それより、モリ、カケ、そば学園問題や、政治家、芸能人の不倫問題や、スポーツ関係の暴行事件などのトラブルを発言したり報道すれば国民の注目を浴びることになることが多いからです。

なお、安倍政権がこの問題に取り組もうとしても、日本国内に存在する反日野党、反日民族(総連、民団など)、反日左翼・団体たちの「安倍政権を倒せ!」と言う力も多く存在しており、安倍政権下で日本人拉致問題に取り組む政治家や協力者の妨害に働いていることも事実です。

日本人拉致問題が起こる前に、公安警察や公安調査庁が日本国内で北朝鮮工作員や彼らを忖度する協力者がウヨウヨしており、彼らを事前に取り締まるためのスパイ防止法の必要性を述べたとき、当時の第1野党・社会党(土井)や共産党が在日朝鮮人(総連)等と一緒になって「国民をスパイ扱いする治安維持法の復活ニダ」と言って朝日・毎日・赤旗などとともに強力な反対に遭い成立しなかった経緯があります。

だから、公安・警察は北のスパイであると分かっていても此れを取り締まる法律が無いので、拘束することが出来ず事前に防ぐことが出来なかったと述べております。
なお、当時の社会党の土井女史は「北朝鮮による日本人拉致問題は存在しません、特定失踪者と言うべきだ」と国会で発言しております。

また、日本は拉致問題を解決するのは韓国の協力の必要性を望んでいますが、韓国は数百人の韓国人を北朝鮮に拉致されているにも関わらず、残念ながら協力が得られておりません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

この国は売国奴ばかりなのですね
どうしてでしょうね?

お礼日時:2017/11/20 14:15

私も、拉致被害者を早急に取り戻して欲しいと、願っています。



相手が、先進国であれば まだ 楽だと思いますが、相手が相手です。
大変、困難な交渉だと思います。

しかも、ミサイルや核の問題も大きい問題なので、政府の交渉はより困難な状態だと思います。

しかも、昨今、残念な事に、
ここでも有りましたが、
国民の中には、大事な税金をかけるな!
という考えを持たれた方もいるようです。
出来れば、国民全体で強く彼らの帰国を願う事も重要かと思います。

勿論、政府は、もう時間も少なくなっているので、
交渉 シッカリして欲しいものですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

このような所で発言していくことも行動の一つだと思っています。
後は実際に活動して行きたいと思います。
官邸の方にはメールしました。

私達は今出来ることをして行くしかないのですね

お礼日時:2017/11/20 13:05

ベトナムです。


以前に北朝鮮の平壌冷麺屋がホーチミンのハムギー通りにオープンした時だと、
最初は1杯2万ドンで私の知り合いも通っていました。
この頃に通っていた知り合いが「訳あって日本に帰れない」と言う日本人女性が働いていて少し話をされた様です。
その後は韓国人客が増えて「この値段だと安過ぎだろう値上げしたら」と言う事で数回の値上げ、
10万ドンになった時は日本人は行かなくなりました。
客が減って3区に移転しましたが客は戻って来ず消滅しました。
この時の噂ですが、
先の将軍様は日本人を狙っていたが韓国人ばかりになってアテが外れたので、
撤退の命令を出した、となっています。
この女性かもね。
当時だとそれとなく確認方法もあったでしょうが撤退では分からなくなりました。
お店に通うだれもこの事を通報しなかったのも問題ですが、
政治家の責任だけを追及は可哀そうでしょう。
私がこの話を聞いたのは3区に移転で一度は行って見ようと話したら、
お店消滅とこの話で後の祭りでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当になぜ誰も通報しなかったんでしょうね
こんなところが日本人の恥ずべきところですね

政治家ばかり責めるのはかわいそうでは無く可哀想なのはめぐみさんだと思います。

お礼日時:2017/11/20 12:46

政治家と言うのは、自分に降りかかるような事件・事故がなかったら動かない人種です。


身内が拉致されたわけではないですからね。
ドローン騒動と同じです。
官邸にドローンが落ちた騒動がありましたが、さっそく規制をかけましたね。
自分が危ないと思ったことには動きが早いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もし国民が大々的にデモを起こせばどうなるでしょうか?

デモを画策したら逮捕ですかね

お礼日時:2017/11/20 11:14

根本七保子(デヴィ・スカルノで活動)の様な奴が居るのも問題でしょうね。


テレビの番組では横田めぐみさんは「亡くなっていると思う」と言って批判を招いたらしいですし、インドネシアと北朝鮮は国交が
ありますのでその関係も有って北朝鮮から招待される事もあるみたいなので、北朝鮮の工作員化しているのでしょう。
普通なら招待されるほどの身分で往来があるのだから、出しゃばりでもシャシャリ出て来て日本政府と橋渡しすると言うぐらいの
立場にも成り得るのに平気で「亡くなっていると思う」等と言う事は、北朝鮮のスポークスマンでもあるのでしょうね。
「拉致は無い!」と言い切った政党(現在は党名を変えている)もありますし、アメリカの忠犬シンゾウでは解決しませんし
解決させるつもりも無いでしょう。
口だけで本音は面倒だから亡くなるのを待っていると言う所でしょうね。
小泉純一郎氏が総理の時に一緒に北朝鮮に行ったのは何だったのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この国に余り先はないかもですね
驕れるローマ化してますね

お礼日時:2017/11/20 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!