アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初出社、お昼どうした?持って行った?

A 回答 (4件)

私は必ず予備で菓子パンを持って行きます。


会社の給食はあるのですか?
手持ち弁当でも予備でコンビニのおにぎりか菓子パンを用意しておきます。
何がおきるかわかりませんからね。
給食でも手配忘れする所があるので出社して二時間以内には必ず事務所に言いにいきます。
大きめの会社なら心配ないと思いますが、そこそこの人数の会社なら予備パンは役立ちます。
余っても帰りに食べれますから。
    • good
    • 0

持っていきました。

誘われたら誘われたでいきますけど、誘われなかった保険として。
    • good
    • 0

賞味期限が長いパンを持っていきました。


もしランチに誘われれば、パンは翌日の朝に食べられるので。
    • good
    • 0

どのような会社かによりますが、初出社であればまだ他の方と一緒にランチへ行く、という事もないかもしれないし、私だったら持っていきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!