一回も披露したことのない豆知識

貴ノ岩の事件、結構根が深いなぁ。でも貴ノ岩もトロいから先輩力士に殴られるんだよ。どう思う❓

質問者からの補足コメント

  • 俺なら先輩の前ではスマホを触らないよ。

      補足日時:2017/11/20 18:08

A 回答 (6件)

先輩力士に勝とうとするから殴られたのです。



実際に1月場所では優勝目前の白鵬に勝ってしまいました。

「おまえなあ、少しは空気を読めよ、、言ってる意味が分かるだろ?ん?モンゴル出身の横綱に優勝してもらいたいだろ?」
「おいてめえ、大事な話をしているのに、スマホを見やがって!この野郎!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがおっしゃる通りです。

お礼日時:2017/11/27 05:16

捜査当局が、場所中の捜査を控えている、といのが不可解です。



なぜ大相撲をひいきするのか。

場所中であろうが巡業中であろうが何であろうが、刑事事件なのだから、法を公平に運用するのが捜査当局(警察、検察)の役目ではないか。

直ちに本格的捜査をすべきだ。興業(九州場所)がどうなろうと知ったことではないだろ。

大相撲だけを特別扱いするのは不公平ではないか、と国民の目には映る。
    • good
    • 0

日頃からムカついてる外面だけは良い先輩に無理矢理飲みに誘われたら、私もそんな風になるかもしれないし、盛って被害を報告するかもしれないし、


まあ、本当に真実は分かりませんね。
    • good
    • 0

貴乃花擁護のコメンテーターが増えてきていますが、貴乃花が理想論で育てた結果が


貴ノ岩のスマホの態度です。
親がどんなに理想論を言っても子がどう思うかは別と言うことです。
理想論では子は育たない見本みたいなものです。
正義を貫くのは相手をどう説得するか自ら考え身に付けるように仕向けなければ
押しつけではダメですよ。
    • good
    • 1

子供の喧嘩に親が出てきたから


話が面倒になったんでしょう
    • good
    • 1

貴の岩は


俺と違うから
殴られたんだろ

おれの自慢話なんか捕捉しなくてよし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!