アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気じゃないか不安です。

いつもとなんか違うな?と思いだしたのは先月の生理からです。

先月、7日から16日にかけて生理?があったのですが、その時の生理?がいつもと違ってました。
いつもなら、最初から赤い血がでて、少しずつ量が減って1週間くらいで終わります。
なのにこの時は、生理終わりの茶色い血?みたいなのが続くだけで、生理!って感じの血は出ませんでした。

けど16日には止まったので、今回の生理?は終わったのかなと思ってたのですが、30日からいつもみたいな最初から赤い血の生理がありました。
おかしい?とは思ったものの、前の生理?で赤い血が出なかったから、またきたのかなって思ってました。
その生理はちょうど1週間で終わりました。
だから、1ヶ月くらいはもう生理は来ないだろうと思ってたんですが…。
18日から、おりものに少し血が混ざったようなものが今日まで続いてて、ほんとに訳がわからなくて困ってます。
ナプキンを変えるほどではありません。
言えば、1日1個で足りるくらいの量です。

今までこんなことなくて、不安で仕方ないです。

これって、生理なんでしょうか?
なにかの病気なんでしょうか?

A 回答 (2件)

おそらくいつもはそこで全て出きるものが残っていて、ふとした瞬間に出たのではないのかと。

痛みはありますか?ないのであれば大体大丈夫です。
心配であれば婦人科に行くことをお勧めします
    • 0

私なら、時間を見つけて受診するレベルです。

たびたび不正出血を起こすのなら、
病気を疑う必要があると思います。
    • 0