電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い画像すみません
15歳です
出っ歯で、親に矯正したら?って言われるんですが、してもらった方がいいと思いますか?
意見聞かせてくださいm(_ _)m

「汚い画像すみません 15歳です 出っ歯で」の質問画像

A 回答 (4件)

強制したら見た目綺麗に変わりますよ。


ただ装置つけてる間はちょっと不便ですが、
とったら綺麗になれるし一生ものですから、
やったほうが後々良かったと思うはずですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/11/21 21:29

親が金を出してくれるんだから、やることです。

歯並びの悪い娘っ子、海外に行けばいくら金を使おうが、しょせん貧乏人扱いで、貧乏人男しか近づいてこないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/11/21 21:29

やらなくても綺麗だけど...


矯正歯科に相談したらアドバイスしてくれますよ
    • good
    • 1

噛み合わせは、いいと思いますが、歯医者に相談してみては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/11/21 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!