電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳女です。先日、なんとか親の反対を押し切ってふたえ整形の許可を貰いクリニックの予約をしたのですが、ほくろも取りたいと思い始めてきて後から追加とか無理ですかね?予約して3日目です。

クリニックからのメールはふたえ整形承りました。とお返事頂きました。
私がまだ未成年の為、保護者は1度クリニックに電話がいるそうです。

その時に追加のことを頼もうと思ったのですが、ふたえ整形のことで親と揉めたりしたので親には言わずに
当日、クリニックの先生に追加で施術を行って貰うということは出来ないですかね?

予約は親のパソコンでしたので私が触ることは出来ません。

A 回答 (2件)

>追加で施術を行って貰うということは出来ないですかね?

親権者(親)の承諾なしにはできません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー……
ふたえ整形だけでも許可が貰えたので良かったです!
整形といってもプチ整形なので成人してから考えてみようと思います。

回答にはならないかと思いますが、親からもらった体にメスを入れる事はあまりお勧めできません。

お母さんもあなたが整形をすることでなにかしらショックを受けているとおもいます。
ただ、もう整形をすることが決まったのであれば仕方ありません。
二重整形が成功して満足のいく結果になれば、あなたも生活が今より楽しくなるとおもいます。
その分、親孝行もしてあげてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

母も驚いていたし、かなり心配してくれました。
コメントありがとうございます。
初めて質問したのでご意見が聞けて嬉しいです。