プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理後なのに吐き気とめまいがあります
生理後3日目です。
19歳で、妊娠の可能性はありません。
『生理後、吐き気 』と検索したら、妊娠かも?と出てきましたが、その可能性は無いので何だかわかりません。

今回の生理はやや重く、初めてめまいというものを経験しました。(立ちくらみはよくありますが、、)
授業中に目が回った様な感覚になりました。

生理の後に吐き気やめまいに襲われた事ってありますか?経験談や心当たりなど色々な回答お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • 補足です!
    やや風邪気味ですが、もうかなり治りかけています。
    これも関係あるのでしょうか、、。

      補足日時:2017/11/21 00:28

A 回答 (2件)

貧血じゃない?



あっかんべーして、
目のフチが白かったら
貧血に成ってるよ

生理が重いなら、
なんか原因あるかもよ

婦人科で
下腹部エコー検査をする
大概のコトわかりますよ

下着を外す診察は
拒否できるから大丈夫

最近は女医も沢山いる
医師が複数所属する
総合病院の婦人科を受診
受付で女医を指名する

フラフラしたら、
その場にしゃごむ
転倒すると危ないからね
    • good
    • 1

免疫力が下がっているのでは、



鉄分、亜鉛などミネラルが足りないのでは、
プルーンなど食べ、バランスのよい食事を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!