電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在気に入っている物件がありそこに決めようと思っているのですが最初の仲介業者さんの対応が悪く信用出来なかったためそこではいったんキャンセルしてもらって別の仲介業者さんの所で同じ物件を契約を進めて来ました。そこでは最初の所よりいい条件を出して頂き初期費用もずいぶん安くなったのでそちらで決めようとおもったのですが、希望の一階のお部屋がすでにとられてました、、と言われ、仕方なく二階のお部屋で申し込みをしたのですが、どうしても諦めきれずサイトを確認したところ一階のお部屋がまだ掲載されていたので確認してもらいたいと連絡を入れたんですがやはりそのお部屋は空いてないと言われたので別の業者さんに電話して確認してもらうと(その業者さん同士は大元の会社?が同じようで聞いてる会社も同じだそうです)その一階のお部屋は空いてると言われました。
同じ所に空いてるか聞いてもらってるはずなのに何故違う答えになるのか納得がいきません。
再度2番目の業者さんにそれを伝えたのですが、その業者さんはこのお部屋は申し込みされました等の通知が店舗にそれぞれ行くのでそれを見ていないんじゃないですか?と言われたのでまた再度、最後に聞いた業者さんにそれを確認したのですが、直接大元の会社に電話して聞いたので間違いない。と言われ大変困惑しています。
このような場合はどうすればはっきり空いてるか空いてないか確認出来るのでしょうか?
また、別のところで申し込みしているのに他のところで同じマンションの違うお部屋を同時に申し込みする事は可能なのでしょうか?
もうどうすればいいかわからないです。
早めの回答を頂きたいです。m(_ _)m

A 回答 (1件)

最後に聞いた業者で申し込みすれば?

• 2