アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の完飲に毒をもられました
頻尿が止まらないです
膀胱炎でしょうかァ??

A 回答 (4件)

親と近所が学会員です。


まじめに回答すると、毒物混入はあまりやりません。
偶然を装ってケガをさせたり、不慮の交通事故に見せかけて下半身不随にしたり事故死させます。あとは集団のつきまといと悪い噂を流すぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

警察に通報してください。

    • good
    • 0

何でもかんでも創価学会にしないでください!


いい迷惑です。

頻尿は、貴方の下の締りが緩いからでしょ!(爆笑)
    • good
    • 1

なわけねーだろー


 病院に行きましょう
   精神病院ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!