アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿検査で膀胱炎じゃないって診断されたのに、頻尿です、、
何でですか?( ; ; )
22最悪女です( ; ; )

A 回答 (3件)

https://www.oab-info.com/column/03urine.html

若い女性の場合、心因性頻尿の事が多いです。

というか私の母も心因性頻尿でした。
なんともないのに、トイレの看板を見たとたんトイレに行きたくなってしまいます。

安定剤をもらってましたが自宅では飲まず、
外出時にそんな感じになった時だけ飲んでました。
今もお守りがわりに薬持ってます。
    • good
    • 0

膀胱炎以外でも頻尿はあります。

若い方に多いストレス性。
    • good
    • 1

水分、摂取量が多いのでは?



それとも、トイレに行きたいと感じて、
トイレに行くと、何も出ないとか?
それなら、膀胱炎でしょう。
その場合は、別の泌尿器科に診察に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!