プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ、アルバイトに応募したのですが向こうからの面接の日程をきめる電話に出れず、メールが木曜日に届いていたのですが気付かず、さっき気づき返信を使用としたのですが、メールの返信の期限がすぎており、もう
いちどタウンワークから応募したのですが落ちましたかね?どうしたらいいと思いますか?
そのバイト先はまだオープンしていないカフェの店でオープニングスタッフになります。

質問者からの補足コメント

  • たった今、フリーダイヤルのオペレーターに謝罪と後日面接を受けたいと伝えました。

      補足日時:2017/11/21 20:20

A 回答 (2件)

まだ採用予定人数に達していなければ再募集をかけているかと思うので、再度同じところからの求人が出ていないか確認して、掲載があればもう一度応募してみては?



前回応募したときの先方からの電話に出られなくても、最悪翌日にでも折り返しご自分から連絡をするべきでしたね…

今の状態では「落ちた」以前の問題かと。
    • good
    • 0

そりゃ相手次第だね。



ある程度の応募が来てるならその中から選びます。


連絡が取れない相手って一番信用出来ないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!