電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはハゲかけてますか?

「これはハゲかけてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、はげ、とは、こんなですよ

「これはハゲかけてますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

ハゲてませんよ。

ただのつむじです。髪の毛は多いくらいです。
    • good
    • 1

それで、ハゲてたら、男女全員 ハゲェ~~ だよ。

    • good
    • 0

全然大丈夫。

    • good
    • 1

ハゲじゃないと思いますよ。

つむじが螺旋状態なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!