アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフト調整が12月最初にあるのですが、12月は資格試験と就職活動準備の自己分析などの説明会があり、1月はインターンがあります。しかし、バイト先の店長は資格とかどうでもいいからバイトに入れや、インターンとか行くだけ無駄などの罵声を浴びさせられます。飲食店のバイトなので年末年始が忙しいのはわかるのですが、就職活動でやめていく友達や内定を頂いた先輩がこれからのキャリアを磨くためにバイトをやめていくのに、自分はやめさせてもらえません。どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ぼくは飲食店のアルバイトで、店長が交代して3人目になるのですが、最初の店長が怒るととても怖く、前回辞めるときにその店長と二者面談をさせられ、とてもじゃないですが、反論できませんでした。今回もそれが来ると怖いです。

      補足日時:2017/11/22 01:33

A 回答 (1件)

店長という事は、上司は居ますね?



退職願を上司宛に郵送で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!