プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月しかやってないバイトで、後輩Aが社員さんから食事に誘われたそうです。私もAを介して誘われました。私も同じバイト先で、同じ日にAとバイト始めました。社員さんとはよく研修期間にAも交えて話していました。社員さんは27と32の男性で私達は大学生です。他に誘える人がいるのになんでか私達だけでした。絶対後輩Aに気があるんだと思います。
謎なのは、社員さんがAを誘うとき、バイト仲間で仲いい人いる?って聞いたことです。だって私とAが仲いいことはずっと喋ってたから知らないはずないんです。なんであえて聞くの?って感じでした。しかも、Aが仲いいのは私ともう一人後輩Bもなんです。なのにBは誘われませんでた。ただ、男2対女1はまずいってことで、私は人数合わせに呼ばれたんだろうなと思うんですが。

ちょっと危ないですかね。恥ずかしい話Aも私も彼氏とかいたことないんで意図が分からず不安です。Aが心配です。でもあんまり考えず、社員さんたちはいい人だったので行くって言ってしまいました。。今になって不安に、、

どういう意図で誘ったんだと思いますか?

A 回答 (3件)

食事くらいでそんな大袈裟な……。



恋愛感情があるかは分かりませんが、後輩Aはまっさきに誘われているので、気に入られているんでしょう。
たぶん、あなたの言うとおり、あなたは人数合わせのために呼ばれただけで、深い意味はないと思います。

社員さん的には、後輩Aがいれば残り1人は誰でもよかったんだと思います。
あなたが書いてる通り、後輩Aとあなたがずっと喋っていたのを見ていて知ってたから、仲良さそうってことで選ばれたんじゃないかな?
    • good
    • 1

一回目はともかく バイトだと思ってヤリ目的でしょう。

お手軽なつまみ食いです
    • good
    • 2

Aを誘ったらアナタが来るのを狙った(アナタ狙い)かもしれないですし、考えたらキリが無い。


純粋に楽しんで行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!