dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

施設事務 未経験 無資格
子供 1歳でこれから保育園通いはじまります。

仕事を始めようと思い
施設事務を受けようと思っています。
でも、未経験 無資格です。
落ちると思いますが、、、

志望動機が思い浮かばないです。
どうゆうふうに書けばいいか
アドバイスください_(:3 」∠)_

A 回答 (7件)

生活保護や手当て受けたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、市役所行ってみます!

お礼日時:2017/11/26 21:28

負け犬の遠吠えがすぎますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞ!どうぞ!
あなたに言われたところで
痛くも痒くもないので。

お礼日時:2017/11/26 21:27

文の書き方、日本語ができない、志望動機すら考えることが出来ない。


そこでもうあなたの能力はかることできるでしょ。努力をせず認めろって周りに吠えても意味無いですよw
馬鹿にされたくないならせめて日本語はきちんと使い、自分のことは自分でしましょう。努力せず結果を出したいというその甘えた根性たたきなおしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で志望動機考えて受かりましたよ?

どうぞけなしたかったら
けなしてください(笑)

私は周りに吠えてませんけどね(笑)

あなたにだけは言われたくないですね(笑)

あなたがどれだけ偉いか知りませんが
あなたもそのひねくれた
根性をどうぞたたきなおしたらいいのでは?

これから、どういう仕事をしていくかでしょ。

あなたが社会人なのか学生なのか知りませんが
あなたにそこまで言われる筋合いは全くないので。

お礼日時:2017/11/26 21:18

事務と言いつつ介護もさせられる底辺事務所でしょうねw



日本語わからない人を合格させるなんてよほど人材に困ったのでしょう。何がわかるのってあなたが自分は何も無い人間だと質問に書かれてるではないですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無資格=何も無い人間って考え方を変えたら?

人の職場を馬鹿にするって、、、
人間性疑います。

あなた、働いてるの?
友達いる?(笑)

お礼日時:2017/11/26 20:32

日本語もわからない人に働きにこられても迷惑だと思いますよ?


志望動機思い浮かばず社会に出るなんてどれだけ甘ちゃんなんですか?仕事は遊びではないです。資格とってから出直しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、解決しましたので。
受かりました。

あなた、何様なんですか?

私の何がわかるの?

なんで甘ちゃんなんて言われなきゃいけないの?



人をイライラさせる達人ですね。
すばらしい、才能で。(笑)

お礼日時:2017/11/26 20:09

何の施設ですか?


子供が小さいうちは、家庭に専念してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

介護施設です。

専念してくださいって
働かなきゃいけない事情があるから働くので
そういうふうに言われてもね、、、

お礼日時:2017/11/26 18:08

まずは日本語をきちんと勉強しましょうね。

ゆうではなくいうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以後気をつけます

お礼日時:2017/11/26 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!