アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会で「消しゴム」の真似をするように言われた時はどのような真似をすればいいですか

A 回答 (5件)

書き初めのような長い半紙に


会社なら「社長になりたい」
学校なら「もっとモテたい」とかを
黒い紐で軽くテープで止めて書く

壁に半紙を貼り
「夢が大き過ぎました。消します」といって
後ろ向きになり
頭で字を擦るような仕草をして
上から順に字を剥がしていく

「はい。拍手」
    • good
    • 0

じっと頭抱えて座っていればいいよ。


消しゴムは一人で動いたりしないでしょう。
    • good
    • 0

マドガラスに顔をつけて


ぐにゃぐにゃすれば
よい
    • good
    • 0

会場を見回し、ガラス張りの部分があれば、その向こうに回りガラスに頬を押しつけ、上下にグニグニ動いて変顔すれば受けると思います。


窓ガラスなど外に出られない場所しかなければ、床でもテーブルでも皆の方に顔を向けて横顔の頬を同様に変形させるとか?
めぼしい場所がなければ、No.1の方のアイデアくらいでしょうかね?
    • good
    • 0

お尻をテーブルに押し当てて、擦れば それらしく見えますね。


どうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!