アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,織物の量が半端ないです
笑ったりしても出るし,日に日に量が増えてる気がしますし,匂いも強くなるし,血?が毎日少し出ますほんのわずか。これって何かの病気ですか??(初経はまだです。。)

A 回答 (3件)

あらら、初経と考えられますね、おめでとうございます^ ^


私も初めての初経の時は血が少しずつしか出ませんでした。恥ずかしくて親に言えず、何ヶ月かしてバレてしまいきちんと言いなさい!と叱られてしまった覚えがありますよ、懐かしい思い出です。

お母様にこういう症状なんだけど…と話してみましょう。お母様がもしいらっしゃらなければお祖母様や保健の先生でも大丈夫です。

これから体がだんだんと大人になるのに戸惑いを覚えてしまうと思いますが、それは気持ちの面でも大人になる準備をしているからですね。
大人になっていくことは怖いことではありません、大きな喜びも感じられときがいつか必ずきます。

こんな私ももうすぐママになります。とても嬉しく幸せを実感していますよ^ ^

あなたが大人になる姿が楽しみですね^ ^不安なことがあったら周りの大人の人や初経をすでにむかえているお友達にさりげなく相談するといいかもしれません。
最初は生理不順が続くかもしれませんがそれは普通なことなので心配せず体を大事にしてあげてくださいね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
文章を読んでいく度に凄く安心しました。いいお母さんになってくださいね。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/22 17:40

何か感染病にかかっている可能性もあります、


婦人科で検査してもらって、
ついでにその時のための準備を聞いてくるといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お母さんに話をして病院に行きたいと思います!!

お礼日時:2017/11/22 21:19

おそらく、生理が始まるのだと思います。

気になるでしょうが、いつ来てもいいように準備をしておくと安心ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いつ始まっても大丈夫な様に気をつけます!

お礼日時:2017/11/22 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!