アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由人と正直に生きる人は、
一緒ですか?
違いは何ですか?

A 回答 (4件)

自由人は周りのことを考えない人で、正直に生きる人は周りのことを思った行動しそうなイメージ

    • good
    • 1

「自由人」は、嘘をつくのも、本当のことを言うのも自由。

「正直」とは違うと思います。
    • good
    • 2

自由人は、嘘も方便と言って、自由に自分の発言をコントロールする事が出来ますよ。

    • good
    • 0

自由人は『自分の解釈する権利』の許す限り好きに生きる人。


正直に生きるというのは『自分の中で正解』と思う事を曲げずに生きる人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!